未知の世界。

世界陸上 大阪。

長居スタジアムには、2005年に 大分vsセレッソ大阪 を
観戦に行ったことがあります。

世界のアスリートが今、あのスタジアムに集結しているんだからスゴイ。

さっき女子200m決勝を観ていたんだけど、
なんだあの速さ。未知の世界。

なんせ私は、100mを20秒台で走る女子です。

カラダが違います。みんなビシっと引き締まっています。
努力の結晶ですよね。

わたしも今、頑張ってますよ、ビリーを。
でも…努力のレベルが違いますね

時間つぶしぃ。

帰宅途中、落雷で電車が止まってしまった。

運転開始の目処はたっていないって言うし、
駅もごった返し状態だし。。

とりあえず外に出よう。

いまは駅の近くのマックで時間つぶし中。

外はどしゃぶりです。
傘持ってないよぅ(;_;)

D1000135.jpg

準備はできています。

買って来ました。買ってきました。
明後日の大分vs千葉のチケットを買ってきました。

大分の応援に行くの、久しぶり。
4/11のナビスコ vs横浜FC以来です。

…4ヶ月も行ってナイ!!

前節、せっかくイイ勝ち方したんだもの。
このまま波に乗って勝っていただきたい。

ナンじゃなくてナーン。

カレーのナン。
ナンじゃなくて、ナーンって言うらしいです。

20:30頃に会社を出て、女子3人でSITAARA DINERへ。
食べまくり、そしてしゃべりまくりました。
20070821204852.jpg

品川ecuteは、ハーブtea専門店や、アクセ屋さん、
小さいけど可愛いお店がたくさん入っています。

仕事帰りに立ち寄って、お買い物ができるって、
いいですよね

入浴剤。

今日から入浴剤を変えました。

しばらく発汗系の熱い熱い入浴剤だったのですが、
今日からはお風呂あがりの肌がサッパリ&スッキリする、
清涼成分配合の入浴剤です。

お湯に浸かっていても息苦しくなくて、
この季節にはオススメです

昨日届いた、imageの秋冬カタログを見ながら、
1時間半の入浴。

サッパリ

シュシュを作りました。

余っている布を使って、シュシュを作りました。

小さいし、簡単にできるので、
久々の裁縫でも難なく作れました
20070819204800.jpg

シュシュには、柔らかい生地が向いています。
一番右のシュシュは、麻布を使ってみたのですが、硬くて…
この子は完成するまで、少し時間がかかりました。

でも、全部お気に入り。
明日はどれ着けよっかなぁ~

自分へのプレゼント。

同僚が仕事帰りに『ケーキを食べに行こう!』と、誘ってくれた。

10歳年上の女性。
ありがとう、元気が出たよ。

そして、さらに気分スッキリさせようと、
アクセサリー屋さんでお買い物。
20070818001014.jpg

かわいい蝶のモチーフが付いたUピンに一目惚れ。

彼らの夏。

青森山田ナインの夏が終わった。

悔しい。

ブログパーツで高校野球速報を載せているけど、
見るのが悲しい。
070816.jpg

東北の高校に負けたってのが、また悔しい。
でもしょうがない、しょうがない。
終わったことなんだから。

おばあちゃんが、ゆっくりとした口調で言ってた。
『なぁんも、気ば張らなくても、どっちが勝つはんで』って。

入学から住んでいた寮を出て、坊主アタマも卒業。
今まで厳しい環境で頑張ったんだもん。
これから卒業までは、思う存分普通の高校生を楽しめばイイ

お疲れ様。青森山田ナイン

蒸し風呂でサッカー。

大分 vs 清水

選手はもちろんだけど、応援に行ったサポーターの皆さんも、
かなり体力消耗したのでは。。。

TVからも、暑さが伝わってきました。

先制に追加点。
これはイケる!!って思ったんだけどな…

残念です。

この暑さの中、連戦が続きます。
大変だけど、勝ってほしい。
暑い中応援しているサポの為にも。

ガンバレ、トリニータ!!

東京の夕日。

本日19:00。

会社の窓からの景色が、あまりにも素敵だったので“パシャリ”。
20070814185809.jpg

東の空は日が落ち、西の空は日が沈む寸前。
真ん中には、富士山もハッキリ見えます。

しかし暑い。
この写真を撮ったときも、たぶん気温30度近くあったと思う。

珍しく、食欲がありません。
今晩は“彩り野菜のコンソメスープ”です。
20070814211844.jpg
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link