そろそろ。

この時期、業務が落ち着いています。
残業なしで帰宅できる日も出来てきました。

そろそろ…

ウォーキングを始めようかなと思います。

なんかコツとかあるかな。
格好とか、歩き方とか。

より効率的に痩せるために、お勉強してから
はじめたいと思いまふ。

とか言って、はじめたと思ったら、
また残業になったりしてね

や、頑張ってみます

大丈夫か?わたし。

風邪ひきやした。

明らかに熱あります。
鼻水ダーダーです。
ボーっとします。
喉がほんの少し痛い。

昨日からです。

なのに…なのに…
お酒飲んで、カラオケにも行っちゃった!!('-'*)エヘ

しかもマイク離しませんわよ!!で、熱唱してしまった。。

だってだって、大好きな友達に久々に会うんだもん。
楽しくいきたいじゃないっすか☆

そんな濃い月曜日が、もうすぐ終わる。
明日に支障があるのは間違いない。

うがいして、風邪薬飲んでしっかり寝よう。

矛盾してますね。笑

不安感。

応援しているチームが勝てなかったり、
自分の将来が不安で(保険とかじゃなくて)泣いちゃったり。

この若僧が!って思われるかもしれないけど、
ネガティブになってしまうことが、
最近はよくあります。

ご存知の通り、
わたしは基本的に、明るく元気な娘です。
自分で言えるくらい。

だからこそ、下がるときは下がりまくります。

明日、晴天でありますように。

偶然。

偶然ってすごい。

さっき、テレビ大分のHPを見てたんだけど、
どっかで見たことある写真が。

わたしが見たのはこのページ。
女性アナウンサーの日記なんだけど、
内容を読むと、どうやら鹿島戦(6/9)あたりに書かれたみたい。

で、これです。

同じ時期に、同じ写真をアップしてるんデス。
会ったことも話したこともない方だけど。

偶然ってすごい!

収録。

きのう。17日(日)

Hey!×3の収録観覧に行ってきました。

スキマスイッチの生歌。

やられました。

あのキレイな声。

キレイな瞳。

オンエアは、7/2(月)だそうです。

楽しみデス
20070618214021.jpg

大分 vs 神戸

いやぁ~良かった!勝ってよかった!

大分トリニータ vs ヴィッセル神戸

章太vs嘉人 とはいかなかったケド、かなーり楽しめる試合でした。

久々に『スカッ!!』とする内容の試合でした。

6月は平日開催もあって大変だけど、

サポーターはみんな期待しています。

みんなトリニータが大好きなのです。

日向夏。

やっとこさ頭痛が治ってきました。

こんばんは、私です。

9日(土)、新宿にある『みやこんじょ』で飲んできました。
宮崎出身の知人のバースデーパーティーです。

久々に会ったもんだから、もぅみんな興奮状態。
ガンガン飲んで飲みまくり。。。
元気いっぱい、独身のわたしたちは、2軒目、そして3軒目まで…

オールです。
始発で朝帰りです。

そんなこんなで、今日は一日アタマが痛かった。
雷もすごいし、頭痛もすごいし…
なんとなく胸焼けしてるし。。。

とりあえずお風呂に入ってみた。
1時間半、お湯につかったり水分摂ったりしてたら、
元気なわたしに戻りました。

大切な人たちと大切な時間をすごしたステキな週末。
月曜からは、また元気に働けそうです☆

20070609191400.jpg

一日。

24歳、東京で働いているわたし。
充実しています。

今日は、ワリと大変な業務が発生し、
若干凹んでしまったりしたのですが、
ここは自分がみんなを元気付けよう!と、
一人テンションを上げて頑張っていたのですが、更に疲労が。

そういえばわたしの人生、いつもこんなだなって、
今までのことを思い出した。

でも、最後解決した時の達成感はすごかったです。
遅くなってしまったので、一緒に頑張った男性(12歳上)と、
食事をして帰って来ました。

金曜&人気の店なので、ちょっと店外で待つことに。
待ってる間に『お好きなドリンクをサービスさせていただきます』
とのこと。

ラッキー☆

迷わずビール、男性はジュース。

そして、待った甲斐がありました。
そりゃもうウマかった☆
肉・肉・肉でかなりお腹パンパン。

一生懸命働いて、実績残して、達成感を味わって、
仲間と喜びを共感し、ご飯を食べて帰ってくる。

充実。

日本代表 vs コロンビア代表

6/5(火) 17:30 品川の会社を出発。
向かうは埼玉スタジアム。
スタジアム到着と同時に選手入場。
そして大黒摩季。

行ってきました。代表戦!!

前回観戦したのは3月のペルー戦。
あのときもかなりイイ席だったんだけど、
今回もまたステキなお席でした。

大黒摩季が近い!!
選手入場もベンチも近い!!

埼玉スタジアムはサッカー専用スタジアム。
選手との距離が近くていいですね。

トリニータの選手がいなくて寂しかったな。
結果もスコアレスドローで寂しかったな。。。

今日の五輪予選のチケットもあったんだけど、
疲れが溜まっていたので、観戦はやめました。

これでしばらく、代表戦はお休み。
次回は大分からも選出されますように☆

そしてそして、大分トリニータに梅崎司が帰ってきました!!
期待してるぞ!ガンバレ司!!

日課。

痩せねば。

終業が遅く、帰宅も遅い。
ウォーキングは長続きしませんでした。。。
日付変わるころにリズミカルに夜道を歩くのは怖いデス。

そんな私、自宅でゆっくり発汗することを覚えました。
20070602202356.jpg

週に3回は、この入浴剤で半身浴をするようにしています。
いつもはこのシリーズの入浴剤を使用していたのですが、
しばらくはゲルマバスに頼ってみます。

すんごいの、汗が
効果ありますように!!(本気)
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link