なんだかなぁ。

暑かったり寒かったり…雷だったり。。。

今日は何回ピカがあったか。

光るたびに、びびりまくって、
17時くらいから『1人で帰る自身がない』と、
言いまくってました。

さて。
今日で会社を辞める方が2名。
しかも同じチームの人。

いろいろあったけど、一応お世話になったことにはかわりないので、
感謝の気持ちと品物をお渡ししました。

しかし、それに対し『感謝』を言われるわけでもなく、
『まぁ、せいぜい頑張って』みたいな。

あぁ最悪。
プレゼントなんて準備すんじゃなかった。

器が小さいオトコ。

明日から6月。
わたしはわたしで、明るくやってこう。
絶対いいことたくさんあるモン!!

撮影。

今日は雨。

仕事中、ふと外を見る。
カメラやロケバスがいぃぃっぱい。



ドラマの撮影だっ。
しかもこれの。

東京に居るって感じがしました。

一度も見たことないけど、このシーンは絶対見たい!!
要録画です

青春歌。

去年の4/17、こんな日記を書いている。

信じられない。

あの声、あの歌詞。

青春そのものだった。

ご冥福をお祈り申し上げます。

洗。

日曜。

天気良かったですねぇ~

大分は36度超したみたいで…真夏?!

わたしは今日、掃除・洗濯・部屋にあるもの全部磨きました。
一休さんみたく雑巾がけもしました。

普段会社に履いてく靴も、全部洗いましたわよ。
そりゃもぅスッキリサッパリ☆
20070527132554.jpg

干してる時にネコちゃんに持ってかれないかと、
若干ハラハラしましたが。。。

さてさて、6月最終週、張り切って参りましょう!!

その昔。

わたしの家は電気屋さんだった。

新しい家電が世に出回ったときは、
よそ様の家にNEW家電が届く前に、我が家には既に設置されていた。
全自動洗濯機も、冷凍室が真ん中の冷蔵庫も。

父はお人よしで『お代は払えるときでいいから、この良さを味わってくれ』
という、人間だった。

青森と言ったら『ねぶた祭り』がある。
父は、年に25台ほどあるネブタの中の数台、
電気の担当をしていた。かなりアタマとカラダを使う仕事。

仕込みの時期が来ると、我が家は電球で足の踏み場がない状態になった。

懐かしいな。
もぅ、ありえない光景。

どこかで見ていますか?
娘は元気です。

器。

みんなの力があってこそチームは成り立つ。
自分だけの力で組織が成り立つなんて思ってる人間は、
はっきり言って必要ない。

早く気づいてほしい。

年上の人に限って『器小さいな』と思う人が多い。
しかも異性。

断髪式。

本日、都内某所で断髪式が行われました。
わたしの。

そりゃもうバッサリいきました。
測ったら、40㌢も切ったということが判明。

美容師さんも『良いんですよね?良いんですよね?』って、
何度も確認してました。

長年、ロングで生活していたので、
私も緊張しました。勇気を出しての断髪です。

気持ちのモヤモヤを、全てクリアにしようという意気込みで切りました。

サッパリ。
あしたからの仕事も、前向きに頑張れる!!
20070520145317.jpg 20070520211115.jpg

少しは体重減ったかな。。。

live image6

行ってきました!
live image6 in 東京国際フォーラム!!

もぅ最高です。
当たり前だけど、とっても豪華な出演者。
・加古隆
・小松亮太
・ゴンチチ
・松谷卓
・羽毛田丈史
・古澤巌
・ジェイクシマブクロ
そして葉加瀬太郎。

みんな素晴らしい。
演奏はもちろんだけど、トークも最高。

放課後の音楽室、匠、ニューシネマパラダイス…
この類の曲が演奏されると、涙腺が。
涙ぐみながら『音楽の素晴らしさ』を感じていました。

そしてそして!最後はやっぱりこの人!
葉加瀬太郎さんデス。
情熱大陸はホントすごかった!!
国際フォーラムを埋めた、満員のお客さんが総立ちで、
全員手拍子、カラダが動く動く。
会場が揺れましたよ。
葉加瀬太郎の『会場を一体にする』力はすごいもんだ。

汗かきながら、アタマの上で拍手しまくりました。
3時間半の演奏会。あっという間でした。

4時間経ってるけど、まだ興奮状態です。

毎年行きたいなぁ~と感じた、この企画。
来年はどんなアーティストが、どんな曲を持ち込むのか。
楽しみですネ

ありがとう。

母の日。

お母さん、ありがとう。

健康な体に産んでくれてありがとう。

明るく元気な性格に産んでくれてありがとう。

離れて生活しているけど、毎日お母さんのことを思っています。

どうか病気をせず、いつまでも前向きで元気な、
わたしの尊敬するお母さんでいてください。

おかあさん、だぁいすき

負けた。

ナビスコ杯。
ジュビロに勝てず。

気づいたらPK。

柏戦は勝ちたい!!
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link