連休。

GW前半戦終了。

久々に、自分のためだけの時間を過ごしました。

片付けられなくて困ってたもの、やりたいのにできなかったコト、
すべてにおいてサッパリした。

気持ちもリラックスしてたみたいで、
体の調子が良くなった。

明日あさって、出勤したら今度は後半戦。
青森に帰省します。

青森は今が桜の時期。
4月上旬は東京で、5月上旬は青森で。
2度も花見ができるなんて、幸せですね。

5月、ハッピーに過ごせるように、
心に余裕が持てるように。

前向きにガンバロウ!!

再開します。

お久しぶりでございます。

心配して、連絡をくださった方々、
本当にありがとうございました。.

日々の生活、サッカー。
いろいろありましたね。

トリニータはこっからです。
大敗でもめげるな。
雑草魂だ!!

大分トリニータ vs 横浜FC

勝った

大分トリニータ vs 横浜FC

ほんっと、寒かった。
ずぶぬれだった。

歯がガクガクなった。
手が震えて、手拍子もまともにできなかった。

わたしが会場に到着したのは、ちょうど選手が入場している時。
今年初観戦ということで、ワクワクドキドキ。

雨、平日で、やはり応援にきている人は少なかった。
でも、みんな雨ニモ負ケズ、頑張って応援してた。

すごいんです。
本当に入場者少なかったんだけど、ミラクルな動員数。
2007人なんだって。

いろいろ感動した。
松橋兄→弟の交代。
できればタッチして交代して欲しかった。

そして何より、今日は大輔でしょう。
2得点。

試合終了後、大輔がサポーターのところに来て、ハイタッチをしてくれた。
どさくさに紛れて、わたしもタッチ!!

感動。

わたし、選手を間近で見たのって初めて。
しかも手に触れた。。。

興奮したまま帰宅。
なんとなく、手を洗いたくない。

小学生の頃、由紀さおりと握手した時も、そぅ思った。

あぁ、幸せ。
これで、大分は単独首位に戻りました。

苦手と言われる磐田が、2戦残ってますが、
波に乗ってるウチに、勝ってしまいましょう。

今日はいい夢みれそう。
とにかく、カゼひかないように、あったかくして寝ます。
D1000178.jpg

大分トリニータ vs 清水エスパルス

『3分で2点取れる。』

残念
前半、シュート6本でも無失点で抑えた大分が、
後半3分間で2失点。

ん~。悔しい。。。

去年も日本平でやられてる。
清水に勝ちたい。

大分トリニータ vs FC東京

ワンチョペって、ヒジ利きですか。
スポーツマンシップに則ってないよぅ。

深谷とワンチョペ、あわや乱闘シーンは怖かった。

ナビスコ杯、初の黒星。
悔しいですね。

今日は定時あがり。
MXTVで生放送があるため、仕事すべてを投げ、
電車に乗り帰宅。

ギリギリセーフ☆

今日は東京ペースで、内容微微微微微妙でしたが、
松橋兄弟が同じピッチで活躍する姿に感動しました。

プロになって同じチームで活躍するなんてスゴイ。
ご家族は、さぞかし喜んでいることでしょうね。

来週の横浜FC戦は、スタジアムに応援に行きます。
ことし初観戦になりますが、ゼヒゼヒ勝利を見たい!!

中2日や3日で試合に臨むのは、大変。
でもでも、応援している人がたぁくさんいます。

がんばれトリニータ!!

大分トリニータ vs 浦和レッズ

『玉砕覚悟の猛攻撃』

第4節 大分トリニータvs浦和レッズ

高卒ルーキー夢生くんが、今日は先発。
試合開始前のインタビューで、驚きました。
なんてしっかりしてる子なんだ。

今日の試合、トリニータDF陣、すんごく活躍してた。
大海もプレー以外でそんなに目立つことしてないし、
なによりも、みんな諦めなかった。

高松のGOAL、周作のファインセーブ連発で、
応援に火がつく。

そうこうしてたら、阿部が2点。

前半終了。

さて後半。
ドローでもいい、負けたくない!って思った。

しばらく膠着状態が続き、終了間際。
周作が監督の指示で攻撃参加。
って、実況が言ったその瞬間。

GOAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAL

コーナーを頭で決めた!
コーナーを頭で決めた!
コーナーを頭で決めた!

89分20秒。
深谷友基がアタマで決めた!!

周作が攻撃に参加した時点で、ウルウル来てたのに、
そこで深谷がGOALするもんだから、マジ泣きです。

スタジアムで観てたら、どうなってただろう。

結果2-2で勝ち点1だけど、すごく貴重な勝ち点だと思う。
去年のアウェイ大宮戦と同じ感じ。
でも、今回は相手が浦和だから、なおさら嬉しいドローだ。

今晩のやべっち、楽しみです。
大分寄りの内容でありますように
070401.jpg
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link