vs.横浜FM。

中2日開いてしまいました。

大分トリニータ vs. 横浜F・マリノス

試合前に『大分からの使者』を歌ったとき、なぜか泣きそうになりました。

試合は、とにかく下川がすごーく良かった!!
開始早々の坂田のシュートは、なんなく右手だけで阻止。

深谷がシュート打ったときは、この日2回目のウルウルでした。笑

後半からは、ここにも遊びに来てくださっている、Mさんと観戦です。
お会いするのは初めてでドキドキでしたが、とてもキュートな方でした
これからもよろしくお願いします

実は、私が今年観戦した試合は、1試合も勝っていなかったんです。
やっとこさ、勝ちの瞬間に立ち会えました!!
良かったぁ~。一安心です

RIMG0005.jpg

週末は最終戦。
浦和vs.ガンバに注目が集まっていますが、もちろん私は大分の試合を観戦です。
FC東京の街に住んでいるので、中継があります☆

最後まで、しっかり応援するぞー!!

オメデトウ☆

大分トリニータ、深谷選手が入籍しました☆

ビックリしました。
奥さんが羨ましいです。笑

絶対、良いお父さんになると思うのだ。
お幸せに!!

明日は埼玉スタジアムで仕事です。
寒いだろうからホッカイロの準備しないと。

バタバタでも楽しいのだ。

今朝は7時に池袋に到着し、
急いで電車で自宅に向かいました。

お風呂に入って、会社に行く準備。
JAPAN BLUETシャツも忘れません。

8時半に家を出て、いつも通り会社に到着。
ごく普通に出勤したので、誰も今朝東京に戻ってきたとは、気づきませんでした。笑

『今日は、絶対残業しない!!』

時計の針が18時をさしたとき、
誰よりも早く、誰よりも元気に会社を出ました。

向かうは国立競技場。
だって、今日はU-21日本代表の試合だものっ☆

周作が出れないのが残念ですが、
福元が飛び級で選出されたことに喜びを感じつつ、応援しました。

バックスタンド最前列のド真ん中!!
選手が近くて、大興奮でした。

バタバタだけど楽しい1日でした☆

高島屋のイルミネーションと友達。
20061121215023_20100604180247.jpg

欠航。

有給消化で、本日はお休み。
実家でゆっくり過ごしました。

17時に青森初の飛行機を予約していたので、16時にバスで空港へ。
家を出るとき、母と『体に気をつけるんだよ』と、
しばらく会えなくなる会話をしたばかりだったのに・・・。

20061120165926_20100604174947.jpg

結局、欠航になりました。
航空券を払い戻し、叔母に空港まで迎えにきてもらい、
とりあえず一旦家に帰りました。

その間、母に夜行バスのチケットを手配してもらって、
晩御飯を自宅で食べて、21時に再び家を出発。

ただいま、バスで東京に向かっています。
てんやわんやの午後でしたが、これもまた思い出に残ることでしょう。

今日は本番です。

今日は演奏会本番でした。

昨夜は、練習が終わってから『小さい打ち上げ』と題して音楽仲間と飲みました。
ホールが最後なので、思い出に残ることをしようと案を出しあいました。

で、こんなことをしました。
開場してお客さんが入る時に、お客さんの先頭を切って楽器をを弾きながら入場。
階段をのぼりながらの演奏で、コケるんじゃないかってヒヤヒヤしました。。。
左のよく見えないのが私です。笑
274472943_153.jpg

演奏しながら、お客さんをエスコート。
階段を上りきり、ロビーで弾いている仲間と音で合流。
合流後は、ハイドンの『ひばり』を演奏。(室内楽)
開演10分前にロビーコンサート終了。

急いで舞台裏に移動し、チューニングをし直して、今度は本番です。
演奏すること2時間。アンコールを弾いている時、涙が出そうになりました。

そして打ち上げ。
良い思い出が出来たねと、みんなで話して飲んだお酒は、
とても美味しかったです☆

練習。

今日は10時から練習でした。

あまり練習ができないままの合流でしたので、
多々不安はありましたが、なんとかなりそうです。

それより悲しいことがあって、
わたしたちが小さい頃から、練習&本番で利用していたホールが、
来年の6月で閉館するそうです。

なので、今回の練習&本番がラスト。
すっごく寂しい。

8~18歳まで、毎週日曜は友達と遊ばずに練習に行った、
思い出深い場所です。

なにか思い出を作りたいな。

個人的な話。
練習中に大分vs.甲府が気になって、
バイオリンを前に持ち、バレないように携帯で試合経過を見ていた私。

ちょうど見たときに 周作⇒下川

『えっ!!』

思わず声が出てしまった。
指揮者が不思議そうに私を見る。

私は何事もなかったかのように、笑顔で応える。笑

あおもりへ。

仕事を19:00で切り上げて、
バイオリンと大きなカバンを手に、羽田空港に向かいました。

疲れていたのか、飛行機が離陸する前に寝てしまった。

ドリンクサービスが来た時、奇跡的に嗅覚が働き目を覚まします。
コンソメスープを飲んで、また爆睡。

羽田から70分で青森空港到着。
我が家には車がない為、バスで帰宅。

母が、あったかい食事を作って待っていてくれました。

ありがとう、お母さん☆

終電。

ただいまの時刻、日付変わって17日の00:50。

まだ帰りの電車です。

連日の残業で、肌の調子が良くないです。
やりたい事、やらなければならない事が山ほどあるのに、
思うようにこなせていません。

悔しいです。

明日は仕事が終わったら、演奏会出演のため飛行機で青森へ帰省します。
楽しみだけど、思うような練習が出来てない自分が情けないです。

帰ったら荷造りするぞ!!
忙しいのは、今を本気で生きてる証拠だと思っています。

元気な顔を親に見せる為にも、仕事ガンバルゾ☆

恵比須。

冬ですね。 クリスマスですね

今日は、会社帰りに恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。
20061114192525.jpg

とってもキレイなイルミネーションに加え、
幸せそうなカップルがたくさんいて、鼻血が出そうでした。
20061114200801.jpg

vs.名古屋。

トリニータ情報に喜怒哀楽な週末。

名古屋に敗戦
今日は外で仕事があって、時間を見つけては携帯でチェック。
途中で電池がなくなってしまい、最終結果を知らずに過ごした一日。

帰宅後のスパサカで結果を知り、ガッカリです。

鹿島戦&草津戦で勢いにのっていたので、この敗戦はとっても残念でした。
残り試合で応援に行けるのは、awayマリノス戦のみとなってしまいました。

勝利をこの目で見て、喜びたいです。

と、名古屋戦にガッカリしているところに、高松選出のニュース!!
オシムジャパンになってから、代表戦も楽しくなってきました。
ちゃんと全チームを見て、選手を選んでくれるオシムが好きです。

昨夜はアジアユースの試合を見ていたせいで、今日は寝不足。
きっとみんな、今日は眠い目をこすって仕事してたんだろうなー。

司。気にすることは何一つないよ。
この果敢なプレーで、司を好きになった人は沢山いると思います。
胸を張って帰ってきて!

自分が19歳のとき、あの場にいたら失神してたと思います。
司の強心には、ただただ驚くばかりです。

リーグ戦は、素晴らしいチームの仲間と共に、
順位を1つでも上げられるように、頑張ろうねっ!!

そしてそして、増田引退
増田選手はB級指導者ライセンスを所持しているので、
2種登録チームの監督ができます。今後も期待しています。

ますだ選手、お疲れ様でした!!
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link