めざまし。

9月最後の金曜日。
今日は、シャムスカ監督の誕生日☆

今朝、めざましテレビを見ながら出勤準備をしていたら、
なんと司が出ました♪

『梅崎司 19歳。大塚さん、高島さんはじめまして』

かわいい('-'*)☆

みんな司を絶賛していて、すごく嬉しかったのですが、
最後の最後にアヤパンが『うめざき』って言った気がする。

『うめさき』だよ司は!!

でも、取りあげられた事に感謝。

気持ちのイイ朝です。

背中の名前。

10月4日の代表戦に備え、代表のレプユニを購入しました。

『背番号どうしよう。。』

悩んだ結果、『深谷が代表入りするまではNO NAMEで行こう』
『深谷が選出されたら迷いなく名前を入れよう』と、決めました。

深谷の名前を入れて応援するのは、いつになるかな?
焦らずに、じっくり待とう☆

vs.磐田。

ジュビロに勝った!!

今日は、携帯で試合状況をチェックしながら応援してました。
今まで勝った事のない磐田に見事勝利!!

しかも逆転・また逆転の接戦。
気持ちの強さを感じた試合でした。

アウェィ3連戦のスタートを、白星で切った大分。
次節も、その次も白星で行きましょう!!

だって・・・、わたし応援に行けるんだモン

30日の千葉戦も、7日の川崎戦も!!
楽しみで仕方ないですっ☆

0923.jpg

風味絶佳。

シュガー&スパイス 風味絶佳

とても切ない映画でした。

前半は笑いどころ満載でしたが、後半はとても切なくて泣けます。

沢尻エリカはとても可愛いくて、柳楽くんはイイオトコになってました。

思い出すと、切なくなる。

やべっちに司。

ハーイやべっち、司キタ!!

つかさ『矢部さん、僕はまだ19歳なので、20歳になったらお酒を飲みに連れて行ってください』

や べ『えぇ、もちろん。…かわいいぃ~!!』

ついにやべっちに大分の選手が。

うれしー☆

記念日。

今日は記念日。
大分トリニータ記念日です。

1年前の今日、初めてトリニータの試合を観戦しました。
あの日から、すっかりハマってしまったトリニータ。

今や、私の生活の一部です。

あの時あの場所で応援ができなかったら、
今の楽しい生活は無いのです。

この機会を作ってくれた人に、感謝デス☆

記念すべき初観戦チケット&可愛いラブガールTシャツ
0917-1.jpg

かあちゃん。

今日は母のBirth Day

贈ったプレゼントが昨日届いたみたいで、すごく喜んでいました。

大好きなお母さん。
病気も怪我もせず、いつまでも元気でいてほしいです

vs福岡。

今日は19時から、スカパーでのサッカー中継。

10日ぶりの試合&中継を楽しみにしてたのに、
なんと、まさかの野球中継延長です。

やっと野球が終わったと思ったら、しっかりヒーローインタビューがあって、
それが終わったらshop japanが始まり、癒しのCDの宣伝。
癒しのCDの宣伝でイラっとするなんて、前代未聞です。

さて。
試合は0-0のスコアレスドロー。
勝ち点1をゲットし、順位も暫定ながら5位になったけど、
勝って喜びたかった・・・。

次は首位ガンバとの対戦です。
マグノも播戸も怖いけど、彼らのシュートは周作がガッチリ止めますっ!

次は勝利で勝ち点3だ!!

私たちの司。

ついに…
司がA代表デビュー!!

嬉しい。涙

たった1分、されど1分。
モノより思い出、得点より司!!

『日本、3枚目きります。えぇ~っと、これは梅崎ですね』

オシムの手が司の肩に。
この瞬間から、司の活躍>代表の勝利。

少しでもボールに触れていて欲しかった。
たった1分の出場だったけど、すごく楽しめました。
0906-1.jpg

誕生の日。

 ☆ Happy Birthday to You ☆
       ☆ Happy Birthday to You ☆
           ☆ Happy Birthday Dear emirio ☆
                  ☆ Happy Birthday to You!! ☆


《気まぐれな王様》
9月5日生まれの人は、予知能力を持っているかもしれません。
心の中でいつもロマンティックな夢を思いえがいています。
ごく平凡な人生を歩んでいるように見えるかもしれませんが、自分でつくりだしたにしろ、他人から手にいれたにしろ、身にまとうもの、身の回りにおくものなどは、すばらしく見事な品々になるはずです。
友人としてつきあえば愉快で楽しい人。
まじめなところもありますが、何よりも楽しむことが大好き。
何をするにも目を輝かせて取りくむでしょう。
献身的で思いやりがあり、子供のように天真爛漫。
気の会う人は真の友情を捧げてくれる人と親しくつきあいます。

長所:想像力に富む ロマンティック 人を楽しませる
短所:自暴自棄になりがち 不注意 なにごとも過剰になりやすい

誕生日事典という分厚い本を持っています。
何万人もの性格を分析し、集約したもの。
これが、結構当たってるんです。

9月5日の人は、上記の性格の人が多いんだって!
emirioさんはどう?
・愉快で楽しい人
・楽しむことがすき
・献身的で思いやりがある

短所が笑えました。これって短所って言うのかな?
可愛い一面って感じしませんか。

とにもかくにも、大分のeさん、お誕生日おめでとう~!!
これからもよろしくデス☆
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link