現状。

少し落ち着いたので、東京に戻ることになりました。

これから先、いつどうなるかわからない状態ですので、不安な毎日を過ごすことになります。

でも、下を向いていても何も見えないから。

今までと同じように音楽を聴いて、映画を観て、サッカーを観に行って、ご飯を食べる。という、いつも通りの生活をするように心がけます。

でも、ふとした瞬間にうつむいてしまうかも。

もしも眉間にシワが寄っていたり、絶望的な顔をしていたら、『あすみ、顔!』って言ってね。

内股猫背で歩いていたら、『あすみ、姿勢!』って注意してね。

今は新幹線。
東京に着いたら、そのまま仕事に行きます。

メールや電話で励ましてくださった皆さん、ありがとうございます。

感謝しています。

おしらせ。

明日からしばらくの間、

実家に帰ることになりました。

東京に戻ってくる日は未定です。

もしも。

もし、私が結婚する日が来たら、

みんなを呼びます。披露宴に。

もし、私が結婚する日が来たら、

みんな一緒にゲラゲラ笑ってね。

もし、私が結婚する日が来たら、

みんな一緒に泣いてくれる?

福山雅治の家族になろうよの歌詞で、

『いつかあなたの笑顔によく似た男の子と

いつかわたしと同じ泣き虫な女の子と

どんなことも越えてゆける家族になろうよ』

ってとこがあって、

いつもここで号泣なの。


わたし諦めないよ。

誰になんと言われようと。


年末に青森でお母さんと新聞を見てて、


そしたらたまたま『私が好きな人の名字+わたしの名前』をお母さんが発見して、

『あっちゃん!○○あすみだってよー!』って、

なんかお母さん嬉しそうだったの。

その顔を見て、ごめんねって心底思ったんだ(´;ω;`)

2012年!


新年あけましておめでとうございます。
 
今年もどうぞよろしくお願いします
 
 
今年の目標
 
*人にやさしく
 
*できるだけ考え込まず、笑う時間を増やす(いままで以上に)
 
 

絶対に、ぜったいぜったいHAPPYな1年にするぞぉ

2011年の最後に。


29日の朝の新幹線で帰省し、
 
極寒の青森でゆっくりしています。
 
今は実家で紅白歌合戦を観ています。
 
今年も本当に早かった。
 
いろんな事がありました。
 
自分自身のことで悲しかったこと、
 
辛かったこと、
 
悔しくてどうしようもなかったこと、

 
もーどうすればいいのって投げだしたかったこと。
 
そんな時、twitterやブログでの私の異変に気づいて、
 
手紙を送ってくれた友だち、
 
元気出せってたくさん食べ物を送ってくれた友だち、
 
大分から、新潟から、青森から、都内から、
 
今年もたくさんの友達に助けていただきました。
 

出会ったみんなが、私の宝物です。
 
今年もお世話になり、
 
本当にありがとうございました。
 
 
今年のわるいことは全部今日、
 
2011/12/31に落として、
 
すっきりして2012/01/01を迎えたいと思います。
 
いや、迎えます。
 

ただひとつだけ、震災のことは絶対に風化せず、
 
今自分にできることをいつも考えて、
 
些細なことでも続けて行きます。
 
繰り返しですが、
 
本当に皆さま、
 
お世話になりありがとうございました。
 
感謝

第16節 vs.京都サンガ。

昨晩の夜行バスに飛び乗り京都へ。

今朝7時、京都駅着。
徒歩で神社巡りをして、
西京極競技場に行って…

大分負けました。

3連敗やって。

悔しい。

だけど、わたしこの監督のことめちゃくちゃ信じてます。

今回もなかなか楽しい遠征になったので、
また改めて書きます♪

とりあえず、これからまた夜行バスで東京に戻ります。

トリサポとしては、やほりこのスタジアムで戦うのは、なんというか…泣けてくるよね。

 #16

だいひょうせん。

ひさびさの代表戦。

汗かきまくって、新横浜駅から持てる力を全て出して日産スタジアムへ全力疾走!!

渡辺美里が国歌歌うのにあわせて会場いりでした。

でね、着いた時からもう濃くて。

左の席が、元Jリーグ監督で去年一緒にお仕事させていただ方で、
もービックリ。

ここで会うなんてねーって言いながら握手。

その人はわたしのことをアスミンって呼んでくれるんだ。

試合開始から最後まで変な緊張感があったのは否めないんだけど、
解説もしてくれて、
超リッチな観戦になりました。

だから、全然Twitterにつぶやけなくってさ。笑

終わってからは友達とお茶して、
今帰る電車の中です。

あー笑った。
たのしい1日でした(*´∀`*)♪

エスパーニャな夜。

前の会社で一緒だったマキちゃんが結婚することになり、
麹町のスペイン料理屋さんに集合してお祝いをしてきました



スペイン料理とワインをたらふくいただいて、

スペイン人のイケメンとも話ができて、

何よりマキちゃんのシアワセオーラをガンガン浴びて…

わたくし超満足です

末長くオシアワセニ

さらば青森。


へば、これより夜行バスで東京に戻ります(`;ω;´)
 
あしたはそのまま仕事に行く予定だけど、
間に合うかな
 
無事に着けばそれでいいけどっ
 
みんな離れるけど、元気にけっぱるべしね

第10節 vs.徳島ヴォルティス。

ジョンハン(ノω・、)

好きですジョンハン。

諦めなかったね。

最後まで集中しとったね。

負けないで良かった。

#10
profile

あっちゃん

Author:あっちゃん

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
article
archive
category
search
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link